2014/03/19

へその緒と来客

 君が幸せな人生を送るには、たくさんの人の助けが必要だ。(ウルフマン・ジャック)

 宿泊の仕事から戻ってきたら、この寝顔。今日で、光海が生まれて1週間。おおきな、おおきな1週間だった。今日は、光海に会いにくるはじめての来客(家族以外の)もあった。いろんな方が、光海くん(光海ちゃん?)へ、といってプレゼントをくださる。ありがとう。ぼくはラジオを聴きながら、ちょこまか仕事をする。が、なかなか、はかどらない。夕方、へその緒がとれた(大事に保管してます)。「へそ」が、「へそ」らしくなっていく過程を見た(なにもかもが新鮮)。よく(おっぱいを)飲み、よくはき出し、よく… この話はまた明日以降にしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿