2014/08/23

セイウチ号

 暗くならなければ、星は見えない。(C.A.ビアード)

 堺のニシダ印刷製本から、『アフリカ』最新号が届いた。まずは表紙から。
 ニシダさんとは、もう10年の付き合いだ(最近、インターネット上で広告をよく見る、たぶん、それだけ需要があるのだ)。最近、大阪の愉快なドモリスト仲間たち(NPO法人大阪スタタリングプロジェクト)がつくった冊子(『吃音を生きるⅡ〜どもる人たちのサバイバル』)もニシダさんで印刷・製本していて、それもついでに送ってもらった。親しくしているSさんが組版をやっているみたいなんだけど、かすかに『アフリカ』の影響が垣間みられて、ひとりでクスクス笑っている。
 で、肝心の『アフリカ』最新号にかんして、詳しいことはまた明日。発送からやりますので、定期購読の皆さま、もう少しお待ちください。

0 件のコメント:

コメントを投稿