2014/12/01

12月の雨の日

 おかしな言い方ですが、孤独は、分かち合うことができます。(エリーズ・ボールディング『子どもが孤独(ひとり)でいる時間(とき)』)

 8月以来のご無沙汰です。〈道草ファン〉のミナサマ、お元気ですか?

 すでにご存知の方もいらっしゃると思いますが、アフリカキカクの装い新たに本づくりをはじめています。第1弾は、しむらまさと絵本『からすのチーズ』という、ある意味、爽快な絵本です。11月は、ずっとその準備に追われていました。

 今月は『アフリカ』次号もあります。なので、この年末、いろいろあった2014年の暮れに、また「新・道草のススメ」の日々をつづってみたいと思います。今回は、正月までの更新になりそう。で、12月の最初の日は、雨でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿