2014/12/02

楽しい夜更し

 人間、何もしてない時のほうが忙しいんだよ。(大瀧詠一)

 『からすのチーズ』は、じつは制作のほうが難航(?)していたので、宣伝・営業活動がまったく疎かになってしまって、まだまだこれから。スンナリいかないのも、自分らしいか。どうもスミマセン。でも楽しいよ、笑。明日(まで)にはまた新アナウンスが出来るかもしれないので、また書きます。サイトのほうもご覧くださいね!

 大瀧さんの初CD化シングル・バージョンや未発表のミックス、カラオケなどがイロイロ入った曰く「ベストアルバム」、さっそく買ってきて聴いています。世間的に、本来の意味での「大瀧詠一」が認知されるのは、まだまだこれから、なのかもしれないね(なんかヘンな表現ですが)。で、ある曲のカラオケ・バージョンを聴きながら、ひとりでものすごい発見をしてしまって、今夜はビックリ仰天しておりました! いや〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿