2014/12/14

マイ・ギフト・トゥー・ユー

 今日はことのはさんが熱を出してしまい、外出支援の代打を依頼して、ずっと家にいた。日曜に家にいるのは久しぶりで、ということは久しぶりに「サンソン」を放送時間に聴いた(いつもは録音で聴いている)。今日はいつものレコードを聴くプログラムではなくて、達郎さん自身の未発表ライブ音源をかける回。今年の「マニアック・ツアー」で素晴らしかった「スペイス・クラッシュ」を聴きたかった!(あと「雨の女王」も!)うちは大変だったけど、願いが叶って幸せな午後。そうそう、選挙も、アホらしいと思いながら行きましたよ(そのへんの詳細は省略)。
 『からすのチーズ』の詳細(セットの具体的な中味とか?)、明日にでもお知らせできるかな? という予定です。じつはぼくは『アフリカ』入稿直前で、それでも倒れそう。ゆっくりペースなのは、どうかお許しください。写真は、昨日の「先行発売」のあと、コンサートに出演したピエロのようへいくんとしむらまさとくん!

0 件のコメント:

コメントを投稿