2015/03/20

隅っこで

 時間がないなか、久しぶりのトーク・イベントの準備をしてきた。いよいよ明日です。アフリカキカクのイベントとしては、2013年1月の「“いま、プライベート・プレスをつくる”ということ」以来じゃないかな? なんだかすごーく久しぶりな感じがする。じつは光海も行く予定だそうです。明日は、この数年、ぼくが別々の場所で親しくしてきた人たちが集まる。その喜びはぼくにしかないものかもしれないけど、なんだか、とてもわくわくする。会場の隅っこで、ひとり楽しんでいようと思います。あ、隅っこで、というわけにはいかないか。でも、準備さえ出来たら、あとイベント本番は企画者のものじゃない。ぼくも、たのしみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿