2015/04/09

絵本の森で

 絵本『からすのチーズ』ですが、大田区にある絵本のお店(書店&カフェ)で販売していただくことになりました。「絵本屋ティール・グリーン in シード ヴィレッジ」というお店。じつは最近、紹介されるまで知らなかったんです。知ってしまったので、ひとまず訪ねて行ってみました。
 行ってみたら、住宅街にひっそりとありました。入ってみると、おー、かなりの品揃えです。 小さいお店なので何でも揃ってるとはいかないようですが、でも、かなりあるんじゃないでしょうか。 古本屋じゃありません。基本的には新刊書店です。外国の絵本にかんしては、洋書もあります。 絵本や(いわゆる)児童書を好きな人なら、おー、あー、ほー、へー、ふふふー、ってなるでしょう。いや、自分はなりましたってことを言いたいだけですが、笑。

0 件のコメント:

コメントを投稿