2015/07/11

盛りだくさん+ノンビリ

 心を伝えようとする心が、言葉を産んだ。しかし心が通らねば、言葉は通らない。(野口晴哉)

 『アフリカ』最新号ができた。ぎりぎり明日の「鳥たちのその後」展に間に合わせてもらった、というわけ。トロピカル?
 明日は予定通り、珈琲焙煎舎でしむらまさと君と一緒に「スペシャルにノンビリしたカフェ」をやります。展示は、明日の昼前にはじめて、開店直後は“きまって”ないかもしれません。ささやかなカフェ・メニューは、道草の家のジンジャエール、うめのき園の焼き菓子、みかんの寒天ゼリーを仕込みました。物販もいろいろあります。先日も触れたグッズの他、『からすのチーズ』の初回限定版でセットにしていたバッジや、ポストカードや、『ぬりえ&原画集』も、売り切れご免で販売します。
 でも、とにかくノンビリ過ごす、というのが、メイン・アクト。お越しになる予定の方は、なるだけノンビリお越しくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿