2015/08/02

「サンデー・ワークショップ」

 吉祥寺美術学院では、この8月、初めての試みとして「サンデー・ワークショップ」(全4回)を開催します。今日はトップ・バッターとして、映画監督の富樫森さんがシナリオをつかったワークショップを行った。なかなか、いい感じ。というのは、いつものアトリエを知っているから、なんだろうけれど、新しい風が少しでも吹き込んでくると、あれ? そんなこと? という気づきがいろいろ起こってくる。
 ぼくは第3週(8/16)に「インタビュー・ゲーム」をやります。スタジオPlus+でやっている「インタビュー・ゲーム」とはまたひと味、ふた味ちがう内容になりそう。目下、準備中。宣伝不足で、外部からの申込が少なすぎるようなので、せめて自分の回だけでもと短い期間で宣伝しようと準備してますが、いろいろ追われて思うようにいきません。また数日中に!

0 件のコメント:

コメントを投稿