2015/09/28

あめ

 私の写真はたいがい思いやりがあって優しく、個人的なものである。見る人に自分を見つめさせるというふうなのである。お説教はあまりしない。芸術ぶることもあまりない。(ブルース・ディビッドスン)

 震災のあった年の後半は、虎ノ門に通っていた。そこで知り合った友人のひとりと久しぶりに会おうという話になって、昨日は昼間から野毛で飲んだ。で、予定通りいま抱えていることを全て棚にのせてグダグダ飲み、何もしないという、そんな休日は久しぶりだった(光海の子守りが来てくれたので可能になった)。で、日頃ないくらいのヨッパライだったので、昨日はこのブログもお休みにした。
 今日は二日酔いのまま家でイロイロと。夕方には家族三人で森林公園に散歩に行き、光海もたくさん歩いて、池では鴨と亀と鯉と話をして、いいきぶん、だそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿