2015/10/03

経過報告

 光海は予想以上にアッサリしたもので、たまに「まー」(おっぱいのこと)を要求するようなことを言うが、そんなに強く求めるようなことをしない。朝、ぼくが仕事に出てから欲しがったときに「バイバイしたから、もう飲めないよ」と言うと少し悲しそうな顔をしたらしいけれど、その程度というか。とにかくご飯をよく食べるので、おっぱいは精神安定剤というのか、お付き合いというのか、そんな感じになっていた(と思う)。あと、ママのおっぱいが無事に止まるまで、心配が少しつづきます。晩ご飯の時間には、ばーばだけでなく、伯母ちゃんも来てくれて、賑やかで、光海は(チヤホヤされて)むしろご機嫌で。ぐっすり眠れ。

0 件のコメント:

コメントを投稿