2015/12/03

人生のように

 箱根では、ほんのりとした紅葉を見ることができた。聞くと、今年の夏は涼しかったので、あまり赤くならない、このまま散るだろう、とのことだ。この写真は、帰ってきて仕事に戻り、外出支援で行った深大寺の紅葉。

 もうすぐ今年も終わる。残してしまっている仕事をこなしていかなければ、と少しずつ再開してる(まずは「たくさんある」状況から脱するべく…)。とくに、アフリカキカク関連の雑用(?)が夏以降、完全にストップしていた。関係各位へは申し訳ない。ひとりでやるのには限界を感じているのだけれど、ひとりでやれるだけの規模でつづけようという気持ちもある。「ひろげる」ことの弊害(?)もある。見つける人はちゃんと見つけてくれるし、出合えなかった人とは縁がなかったということ。人生のように。

0 件のコメント:

コメントを投稿