2015/12/23

年末の予定

 1年前の記録を見たら、やっぱり年末は30日まで外出支援をしている。今年は早めに休みに入らせてもらって、家で残している仕事をする予定です(それを「休み」と言うかって? この場合は言うのですヨ)。ちなみに23日は今年と同じで休日の外出支援。24日は市川で「ことばのワークショップ」、25日は例年通り自宅でクリスマス休暇、26日は珈琲焙煎舎へ道草〜アトリエで授業(その後は確実に飲んでる)、27日は『からすのチーズ』(完成したばかりだった)の作者と一緒で、28日には『アフリカ』のカラスが表紙の号が完成(そんなギリギリまでやってたんですネ)、29日は外出支援のあとで「よむ会」をやっている。妙に忙しい(笑)。で、今年の年末は結婚以来初になるけど「忙しく仕事するなら家で」と決めている。

0 件のコメント:

コメントを投稿