2016/10/29

実家のような場所

 久しぶりに珈琲焙煎舎に顔を出してきた(もちろん珈琲を飲み、珈琲豆も買って、常連さんからお菓子をいただいたりもした)。焙煎舎は相変わらず、のように見えて、少しずつ変わってきているのかなぁ。成長していると言ってもいいかなぁ。でも変わらない部分は変わっていなくて、相変わらずぼくにとっては「実家」のような場所(オープン時には店の裏手に住んでいた)。店主は妹(?)のような感じで。その珈琲焙煎舎が11/11で5周年を迎える。もう5年? まだ5年? その頃にはまた家族でお祝いに行きます。(写真に写っている瓶が何か気になる方はお店で訊いてくださいネ。何? 気にならない? そぉいわずに。)

0 件のコメント:

コメントを投稿